写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

写真の事について。。。

スポンサーリンク

tatsuya.kです。

まだまだ始めたばかりで、ブログの方向性は模索中なんですが

テーマとしては、一番は写真ですよね!

これを載せないでどうすんだって!って話ですよ。笑

 

まぁー写真を載せるにも、商業で使っているものばかりなので

なかなかホイホイと載せられないのが、現状ですが。

まぁー自分が普段撮った写真とか(作品的な)

写真をあげていければいいかなぁと思います。

 

f:id:lyla-t13:20170909223916j:plain

 

まぁーこんなんとか。

今年の春に撮った写真ですね

こんな感じで載せていきたいですね!

 

商業での写真も許可をとりながら、UPはしていこうと思うので

またその時はぜひ見てください。