写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

nico merci 撮影 9月10日

スポンサーリンク

tatsuya.kです。

今回もnico merciで撮影をさせて頂いた事をUPしますね。

今回もめっちゃ可愛い子に来て頂きましたよ〜☆

 

f:id:lyla-t13:20170914003202j:image

 

めっちゃ可愛いでしょ!!

キッズモデルさんです。

凄いですよね〜

キッズモデルってだけでほんと世界が違うと言うか。僕らの年の頃に同級生でそんな子1人もいなかったですよ....笑

時代なんですかね。

でも、こんなに可愛ければモデルにしたくなる気持ちもわかりますよ!

 

f:id:lyla-t13:20170914003625j:image

 

メイクしてる時も、もうなんか違いますよね!

横顔とか全然小学生とは思えない大人びた顔で、ほんとにしっかりした子でした!

 

f:id:lyla-t13:20170914003857j:image

 

あまり全部は載っけられないですが、

現場もほんとに楽しくて。

いい撮影が出来たと思いますよ!

また是非来て頂きたいですね。

 

 nico merci 〒 567-0883
茨木市 大手町8-13
日本医科薬品ビル5F ☎ 0726247510 

 

 

lyla-t13.hatenadiary.jp