写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

関西で活動するミュージシャンnolalaのライブ撮影。

スポンサーリンク


どもども。tatsuya.kです

今回は、先日京都のRAG STUDIOさんの音楽WEBマガジンのお仕事で、

関西で活動されてるミュージシャン。

nolalaさんのライブ撮影をさせて頂いた時の事を載せたいと思います。

 

自分もよくライブハウスには通ってたので、

久しぶりと言うか、ほんと気持ちがウキウキでしたよぉー!笑

 

f:id:lyla-t13:20170915141842j:plain


 

nolalaさんです!!!

いや後ろ姿ッ!!!笑

まぁーそんな小ネタはさて置き。。。

ほんとに心良く撮影に協力して頂いて、

リハーサルの合間をぬってのオフショット撮影も

心良くOKして頂きました。ほんとにありがとうございました!

(オフショットの詳細はRAGさんのWEBマガジンを見て頂けたら嬉しいです。)

 

 

 

f:id:lyla-t13:20170915141936j:plain
f:id:lyla-t13:20170915125350j:plain
f:id:lyla-t13:20170915141907j:plain

 

f:id:lyla-t13:20170915145217j:plain
f:id:lyla-t13:20170915145223j:plain
f:id:lyla-t13:20170915145155j:plain

 

f:id:lyla-t13:20170915145200j:plain

f:id:lyla-t13:20170915145148j:plain

 

ほんとかっこよかったです!!

夢中でシャッター切っちゃってましたね。笑

nolalaのメンバーのみなさん本当にありがとうございました。