写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

雨のパレードの世界観が最高に良い。

スポンサーリンク

tatsuya.kです。

 


雨のパレード - Shoes(Music Video YouTube Ver.)

 

 

最高に良いですね!雨のパレード。

ドラマタイアップとなる新曲のShoes

ほんと最高の世界観で、ここ最近では頭一つ抜けてると勝手ながら思っています。

 

ノスタルジックな雰囲気とエモすぎるMV

新しいはずなのにタイムスリップしたかのような情景が聴いてて心地いい。

歌詞も最高にせつなくて聴く時聴けば、泣いちゃいますよ!笑

 

 

僕からみればほんと懐かしさが込み上げてきてとめどなくなる感じが、

今の世代の方からすれば すごく新しく感じ、

むしろ新鮮で新感覚なサウンドに聴こえてるんじゃないでしょうか。

 

ほんとどの世代でも楽しむ事ができる曲だと思います。

 

僕もオルタナティヴは大好きなジャンルの一つですが

日本の今の時代でこんなミュージシャンが世に出てきてヒットするのは、

本当に嬉しい事ですね。

 

今後の雨のパレードの活躍に期待したいと思います。

 

Shoes(初回限定盤)

Shoes(初回限定盤)

 

 

Change your pops (初回限定盤)

Change your pops (初回限定盤)

 

 

new place

new place

 

 

sense

sense

 

 

気になった方はぜひ聴いてみてください。

tatsuya.kでした。

 

 

www.lyla-t13mike.work