写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

iPhone X iPhone8 発売について。。。

スポンサーリンク

tatsuya.kです。

いよいよiPhoneもXまできましたか。

Xですよ!!8ですよ!

 

どこまで進化していくんですかね。

ガラケーの着信音が16和音になったぁーで喜んでた時代が嘘みたいですね。笑

機能がめっちゃ増え担ですよね。

顔認証とか、ホームボタンがなくなるとか、ワイヤレス充電とか、

ワイヤレス充電???ってどういう状況ですかね、、、笑

(あ、これはレビューブログじゃないんで、ほんとのところの詳しい詳細はあんまわかってないです。笑) 

 

でも、一つ僕が思うことは

新機能や進化も確かに魅了的で、心動かされるんですが

iPhone6で十分な機能と性能備わってるんじゃねーってとこですよね。

 

正直事足りてるというか、ほんとにiPhoneってすごくて

人一人がもつ端末としてはもう6あたりで十分に完成形 というか

文句なしの仕上がりじゃないかと思うんですよね。

 

当然スマートフォンも進化してますし、iPhoneだけが頂点だ!

とは思ってないですが、アップル製品は他の端末とも同期がしやすいですし、

仕事面でも活用できるとこがあって

自然と僕はiPhoneを使うことに便利さを覚えてるので、

ひいき目になってるとこもあると思います。

 

そのアップル製品ユーザーの僕からみてもiPhoneの進化に関しては

確かにすごいけど、そこまでいくのかッ!とびっくりさせられっぱなしというか、

言葉が出ない感じですよね。笑

 

  • まとめ

まぁーたとえ6が完成形だとわめいていても、

機械なんでどこかで寿命というか 不具合が出てくることもね。

一番はバッテリーの寿命がもう...

とかあるんで、どこかで新しい機種にしなければならない決断もありますよね。

何が言いたいかというと、

無理に新機種が出たからといって新しくしなくても

今のiPhoneもほんとに素晴らしいので、

長く使っていきましょーって事です。笑

 

 

 

ELTD iPhone x フィルム 強化ガラス iPhonex 保護フィルム 3D曲面加工 日本製素材旭硝子製 ブラック

ELTD iPhone x フィルム  iPhonex 保護フィルム  強化ガラス   耐衝撃 高透過率 クリア

ELTD iPhone x ケース iPhone X カバー iPhone X 全面保護 衝撃防止 軽量簡約スタイル 携帯カバー(ブラック)

iPhone201750 iPhoneX ケース 手帳型 Rssviss アイフォンX レザー マグネット W1 レトロブラウン

 

もうケースとかフィルムとか出てるんですね!笑

 

 

 

www.lyla-t13mike.work

 

 

www.lyla-t13mike.work