写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

ちょっと遅くに始めたドラゴンクエスト11。

スポンサーリンク

ども、tatsuya.kです。

今回は日常です。

日常と言っても、ほんとくだらない日常話です。笑

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 

 

発売されてだいぶ経ちますが、

ドラゴンクエスト11を始めました。。。笑

 

面白いですね!!!

とにかくPS4になっての映像の綺麗さたるや。

ほんと感激ですよ!!!笑

 

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

 

 

初めてドラクエをしたのは、Ⅳで

天空シリーズの最初の作品でしたね。

なぜかトルネコの章が好きで、

永遠とお金を貯めて貯めてしてたのを思い出しますよ。笑

トルネコの章だと、モンスターも武器や防具を落としやすいんですよね。

それを自分の店で、売って売ってしまくるというね。笑

あまりドラクエで初めの時には味わえない大金持ち感。最高ですね!笑

 

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

 

 

Ⅴが出た時は衝撃でしたね。

今までファミコンだったのが、スーパーファミコンで発売されて。

何よりも結婚して子供もできてって、すげ〜ってなりましたよ。

モンスターを仲間にできるのが楽しくて。

スライムとか、スライムナイトとか、オークキングとか、

仲間にできるモンスターは限られてるんですが、

次は何を仲間にしようかと、楽しんだもんですよ。

毎回ビアンカと結婚してしまうのは、なぜなんでしょう?笑

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 

 

いや本当にファン待望の作品ですね。

こりゃ仕事休んででもしたくなる気持ちがわかりますよ。笑

まだまだ始めたばっかりなんで、

新しいドラクエの世界を堪能したいと思います。

 

 

実は一番好きなシリーズはロトシリーズなんですよね!笑

 

 

www.lyla-t13mike.work