写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

秘密のケンミンSHOW!で放送された京美人のナゾでまさかの・・・

スポンサーリンク

ども、tatsuya.kです。

 

先週放送された、秘密のケンミンSHOW!

人気番組ですよね〜!

僕も時間がある時見てるんですが、

CMを見てたら今回は京美人のナゾをやるっていうじゃないですか!

好きなんですよね〜地方での美人さんを特集したコーナーなんですけど、

いいですよねー。笑

鹿児島美人の時とか、可愛いなぁ〜って見てましたよ。笑

なので、今回は地元京都ということで、これは見ないとと思い胸踊らせてたら...

 

 

うん!?!

 

なんか見たことある娘が写ってる!?!と思い。

連絡したら....

 

f:id:lyla-t13:20170928133459j:plain

 

 

まさかの同い年の友達が、京美人に選ばれていました。

本当びっくりしましたよ!笑

 

今は結婚してなかなか時間も合いにくくなったんですが、

よく遊んでた友達だったので本当びっくりしました。笑

 

 

f:id:lyla-t13:20170928133601j:plain

 

しかも、僕も大好きな俳優さんの丸山智己さんに選ばれて。

なぜかわかりませんが、ちょっと嫉妬ですよ。笑

 

まぁーよくいろんなとこで声をかけられてる娘なんで、

選ばれてもおかしくはないですが、

まさかの全国ネットの番組で京美人の称号を獲得するとは思いませんでしたよ!

友達として嬉しいことですね。

 

 

www.instagram.com

 

これからも彼女には京美人の称号を背負って、

京都のために頑張ってもらいたいと思います!笑

 

ちなみにちゃんと本人には許可はとってます。笑

 

 

 

www.lyla-t13mike.work

 

 

www.lyla-t13mike.work