写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

nico merci 撮影 9月13日

スポンサーリンク

tatsuya.kです。

nico merciで撮影をさせて頂いた時のことをUPしますね。

 

f:id:lyla-t13:20170928151344j:plain

 

本当にかしこい娘でしたね!

しかも、めっちゃかわいかったぁ〜!

もう癒されましたよ。

 

f:id:lyla-t13:20170928152210j:plain

 

まだまだいろんな事に興味がある年頃ですけど、

大変な撮影に協力していただいて、

しかも終始笑顔で本当自分も見習わないとって思いましたね!

 

f:id:lyla-t13:20170928152527j:plain

 

ちっちゃくてかわいいモデルさんですが、

みんなを笑顔にできる素敵なモデルさんですね!

 

f:id:lyla-t13:20170928152744j:plain

f:id:lyla-t13:20170928152825j:plain

 

最後はアイスを食べてご満悦でした!!笑

本当にかわいかったですね。

撮影させて頂いて本当ありがとうございました。

ぜひまたお会いしたいですね!

 

 

nico merci 〒 567-0883
茨木市 大手町8-13
日本医科薬品ビル5F ☎ 0726247510

 

 

 

www.lyla-t13mike.work

 

 

www.lyla-t13mike.work