写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

グランツーリスモSPORT 10月19日発売

スポンサーリンク

tatsuya.kです。

今回はいよいよ発売するグランツーリスモSPORTについて話したいと思います。

いやぁ〜楽しみですね!10月19日まで待ちきれないですよ。笑

 

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

 

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

 

 ゲームはほぼRPGばかりで、あまりレーシング系はやってこなかったんですが

このゲームは別格ですね。

ほんとに車の本来の動きと言うのでしょうか、

リアルなんですよねぇ〜

簡単に言えば、操作してて簡単にドリフトしたりコーナーを曲がったりができないんですよね。

とにかくリアルに車の扱いや操作がいかに難しいか、車種や駆動系式の違いで車の走り方、ハンドルをきった時の曲がり方がいかに違うかが体感できるゲームなんです。

 


PlayStation® presents LIVE SHOW "TGS2017" 『グランツーリスモSPORT』

 

ゲームセンターにあるレーシングゲームよく曲がるしドリフトなんかも自在で、

みんなでワイワイしながら楽しくできるメリットがあるんですが、

このゲームは本来の車が待ってるポテンシャルをいかに活かしながら

セッティングやパーツを購入して実際にあるレース場や海外の有名なレース場とかを走って楽しむことができるゲームなんです。

 


「グランツーリスモSPORT」プレイ映像

 

PS4になってさらに映像も進化しましたし、新しいコンテンツや車種なんかも増えてグランツーファンはもちろん初めてプレイする人も楽しめる作品に仕上がってますよね。

リバリーエディターなんかはだいぶ充実してるみたいで、

自分好みの車にアレンジしてデザインできて、レーシングカーだけじゃなく市販車もでき、作った車でもちろんレースもできるし、そのデザインを友達とシェアもできるとか。ほんと進化していて早くプレイしたいですよ!笑

 


グランツーリスモSPORT 現時点での確定分全車両収録車種リスト

 

グランツーリスモSPORT 通常版

グランツーリスモSPORT 通常版

 

10月19日発売です。

楽しみですね!

 

 

 

www.lyla-t13mike.work

 

 

www.lyla-t13mike.work

 

 

 

www.lyla-t13mike.work