写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

Aimer 通算13枚目のシングル「ONE」

スポンサーリンク

tatsuya.kです。

今回は2017年10月19日発売のAimerのNEWシングルについてです。

 

www.youtube.com

 

今までのAimerの曲に比べてかなり新しいテイストの曲ですよね。

MVでは青春を頑張っている女の子たちに向けて作られたかのような

エールがこもったMVですし、爽快感とポップで明るくて、

素敵な応援ソングだと思います。

 

彼女自身一度歌えなくなった過去を乗り越えたり、

いろんな辛い局面を青春時代に乗り越えたりと、

歩んで来て今がある方なので

今回のこの曲は本当にエールのこもった歌になってるんじゃないでしょうか。

 

独特な歌い方と天性のハスキーボイスは、

これからもたくさんの人に届いて

みんなの背中を押してくれると思います。

これからの活躍もほんと楽しみですね。

 

 

ONE/花の唄/六等星の夜 Magic Blue ver.(初回生産限定盤)(DVD付)

ONE/花の唄/六等星の夜 Magic Blue ver.(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

Aimer Live in 武道館 “blanc et noir

 

 

 

www.lyla-t13mike.work

 

 

www.lyla-t13mike.work

 

 

www.lyla-t13mike.work