写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

超新星バンド。ポルカドットスティングレイ

スポンサーリンク

tatsuya.kです。

今回はYouTubeでもガンガン話題になってるバンド。

ポルカドットスティングレイについてお話したいです。

 

 


ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV

 

 

もうめちゃめちゃかっこいいですよね。

 

【早期購入特典あり】全知全能(初回生産限定盤 はじめてのぼうけんパック)(DVD付)【特典:ステッカー付】

【早期購入特典あり】全知全能(初回生産限定盤 はじめてのぼうけんパック)(DVD付)【特典:ステッカー付】

 

 

 

 

11月発売のアルバムで、ユニバーサルシグマからメジャーデビューをする

まだまだこれからのバンドですが、

YouTubeやSNSではもうすでに超話題になってます。

 

ボーカルのルックスもいいし、何よりもまだ二十代そこそこの彼らですが、

ほんとにめっちゃくちゃうまくて、

激しい演奏が特徴のバンドですよね。

 

 


ポルカドットスティングレイ「シンクロニシカ」MV

 

 

超常ハイカラギターロックバンドって言われてるみたいで、

ほんとかっこいいバンドです。

ボーカルの雫はほんとに椎名林檎が好きな気持ちがわかりますよね。

使ってるギターがDuesenbergで憧れてるのが伝わりますよ。

 

これからの活躍がめっちゃ楽しみなバンドですね。

 

 

大正義

大正義

 

 

 

 

 

 

www.lyla-t13mike.work

 

 

www.lyla-t13mike.work

 

 

www.lyla-t13mike.work