写真と音楽と日常。

なんかたくさんいろんなこと書いていければいいなぁ〜。

マルシェドママン リノベのいばらき。

スポンサーリンク

tatsuya.kです。

今回は茨木市で開催された

マルシェドママン リノベのいばらきで、

nico merciでいろいろ宣伝も含め出展した時の模様をUPしたいと思います。

  

f:id:lyla-t13:20171028095128j:plain

 

準備するのは大変でしたけど、

なんとか形になっていよいよマルシェドママン開催。

 

大阪では記録的に雨が降り続けていたので、

天気が心配でしたけどなんとかもちこたえてくれて

無事出展することができました。

 

 

f:id:lyla-t13:20171028094951j:plain

 

nico merciの仲間たちも来てくれて、

写真を撮らせてもらったので

少しですが載せたいと思います。

 

f:id:lyla-t13:20171028095011j:plain

f:id:lyla-t13:20171028095048j:plain

 

可愛いですね。

少し雨も降ったりしたんですが、

みんな来てくれましたよ。

ありがたいですね。

 

 

もちろんこの子も来てくれました。

f:id:lyla-t13:20171028095231j:plain

f:id:lyla-t13:20171028095237j:plain

f:id:lyla-t13:20171028095135j:plain

天使のあ〜ちゃんです。

 

おしゃれで可愛いですね。

スタッフもうメロメロです!笑

 

f:id:lyla-t13:20171028095322j:plain
f:id:lyla-t13:20171028095332j:plain

 

運動会終わりで駆けつけてくれたんですが、

まだまだ走り足りなかったのか

もう元気一杯パワー全開でした!笑

 

f:id:lyla-t13:20171028095146j:plain
f:id:lyla-t13:20171028095211j:plain

 

f:id:lyla-t13:20171028095340j:plain

 

ハサミがお気に入りでずっといろんな人を、

チョキチョキと切ってましたよ。笑

 

残念ながら二日間の開催やったんですが、次の日は雨で中止になりました。

けど、一日開催でしたけど、たくさんの方に来て頂けてnico merciを知ってもらえるきっかけになったんじゃないかなと思います。

 

 

f:id:lyla-t13:20171028095300j:plain

 

ほんと楽しい一日でした。

 

 

 

 

www.lyla-t13mike.work

 

 

www.lyla-t13mike.work

 

 

www.lyla-t13mike.work